Clipa(クリッパ)

このリングが手放せない!外出時に便利な優秀アイテムをご紹介
価格 3,190円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月30日 更新日: 2022年8月31日
閲覧数: 25,970
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
すこしでもみなさまの生活のお役に立てれば幸いです!

このリングが手放せない!外出時に便利な優秀アイテムをご紹介

手につけていると腕輪のように見えるこのアイテム。
実はアクセサリーではなく、バッグハンガーなんです!

ポイント1

便利なバッグハンガー「Clipa(クリッパ)」。
価格は税込み3,190円とすこしお高め。

100均や無印良品などでもバッグハンガーは販売されていますが、私はこの洗練されたデザインに惹かれてAmazonで購入しました!

実店舗では、東急ハンズやロフトなどで販売されているようです。

ポイント2

バッグハンガーとは、テーブルなどにバッグを引っ掛けるためのアイテム。

この商品は、引っ掛けるツメ部分に、傷付き防止&滑り止めのためのクッションが付いています。

ポイント3

使い方はほんとに簡単!
ただ写真のように引っ掛けるだけ。

外出時に適当なところにバッグを置いておくと、いつの間にか汚れていたりしますよね。
食事する時や手洗いをする時、荷物から一瞬手を離したい時など、バッグハンガーのようなアイテムがあるととっても便利です!

このClipaの良い点は、耐荷重が約15kgまで対応していること。
荷物が多い時にも、安心して使用できます(引っ掛ける場所の耐荷重には注意が必要です)。

ポイント4

普段はできる男感を演出するためにも、この持ち手部分に付けています(謎こだわり)。

ただロック機能などはないため、走ったり、荷物が揺れたりすると外れる場合があります。
なので、この装着の仕方はあまり推奨できません…。笑

ポイント5

Clipaのカラーは8種類あります。

・つやありシルバー
・つやなしシルバー

・つやありゴールド
・つやなしゴールド

・つやありブラックシルバー
・つやなしブラックシルバー

・ブロンズ
・つやありローズゴールド

私が購入したのはつやありブラックシルバーです。私服の時はもちろん、色合い的にビジネスバッグにも合うかなと。
個人的にはつやありのほうが高級感があって好みでした!

お手持ちのバッグやリュックに合わせて選んでみてくださいね。

今年購入したアイテムの中で一番気に入っている「Clipa」のご紹介でした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード