牛乳パックグラス

一目惚れした♪お洒落なスリコの牛乳パック型グラスでモーニング
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月19日 更新日: 2022年8月19日
閲覧数: 7,888
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

一目惚れした♪お洒落なスリコの牛乳パック型グラスでモーニング

3coin'sで見かけた牛乳パック型のグラス。
牛乳雑貨を集めている私の心を掴んで放しませんでした^^

ポイント1

今回はグラス。それと一緒にスリコでランチョンマットも買いました。
2枚入りで300円(税抜)
●牛乳パックグラス(1個300円)税抜
幅9×奥行き7×高さ9.5㎝
用量360ml
耐熱80度
材質ソーダーガラス

ポイント2

でも最初、生クリームパック型かと思いました(笑)
1リットルサイズのグラスなら並々と入るので(笑)
のん兵衛さんならいいかもしれないけど、サイズ的には丁度ですね!

ポイント3

ちゃんと牛乳パックと同じ閉じている部分も再現してあります。こういうの好き^^

ポイント4

パックを開けた時の注ぎ口もきちんと三角に開いた状態です(笑)

ポイント5

ここにストローを差し好きなジュースなどを楽しめます。
私は家族が1年中飲む自家製アイスカフェオレです。

ポイント6

って事でモーニングセット風にしました。

ポイント7

家にあるものを並べました。

ポイント8

1週間のうち1度は作る、じゃが芋1㎏のポテトサラダ♪

ポイント9

市販のビアソー入りミニクロワッサンをトースターで焼いてセット。
家にあったものを並べただけですが、これだけで雰囲気出てきます。

ポイント10

また、花瓶としても使えそうだなと撮ってみました^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード