TEMPERATEポインテッドトゥシューズIRMA GLITTERシルバー

雨の日も晴れの日も楽しめる大人のTOE SHOES
価格 5,940円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月9日 更新日: 2022年6月14日
閲覧数: 10,361
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人

雨の日も晴れの日も楽しめる大人のTOE SHOES

PVC素材で雨の日も晴れの日も楽しめる♪

上品な黒グランテープとサテンリボン(日本製)
濡れても色落ちの心配がないように作られているそうです。

ラメがキラキラと光って素敵なシルバーを選びました。

ソールは低反発なカップインソールで履き心地が良かったです。

裏側もキラキラ素敵で雨の日も上手に乗り切れそうです。


サラグレースHPで素敵にシューズが紹介されているので
参考ページをご案内したいと思います。
サラグレースHP
https://www.zakka-sara.com/shopdetail/000000021145/

ポイント1

先端が尖っていて少し小さめサイズになっているとのこと。
私は22.5cm〜23.5cmなので少し大きめの38(23.5cm-24.0cm)を選びました。

表面の素材はツルツルしていて汚れてもウエットティッシュで簡単に綺麗になります。

ポイント2

キラキラのグリッターが可愛い♡
リボン、グログランリボンは日本製
雨による色落ちの心配がないとのことで嬉しいですね。

ポイント3

TEMPERATEのおしゃれな低反発インソール

柔らかい履き心地です。

ポイント4

裏側もとても素敵。

凹凸があるので滑りにくい。雨の日も安心です。

色違いでシャンパンゴールド、ブラックもあります。
私が購入した時は希望のサイズのシャンパンゴールドは品切れでした。

本格的な梅雨入りなので活躍してくれそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集