ランドリーラック パタラン ミニ

バカが付くほど軽いっ‼︎
価格 6,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月10日 更新日: 2023年2月15日
閲覧数: 7,828
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

バカが付くほど軽いっ‼︎

カインズさん、、、
タイトルは「褒め言葉」です(^^)

インテリア好きなら、雑貨好きなら、たいがいの方が知るであろう
「カインズ ランドリーラック パタラン」

折りたたみが簡単とか、デザイン性が高いとか、評価は高く、引越シーズンである3月4月は欠品状態(^^;;

ネットショッピングでの在庫状況も安定してきたので、カインズさんへ買いに行きました(^-^)v

ポイント1

ポイント2

ポイント3

余裕で、片手で持てるくらい「軽い」
キャスターはハメ込むだけで「工具入らず」
上のバーを外し、パタンパタンで、ハンドル持って、引き上げたら簡単に幅11cmほどになります。
引き上げる力も「無力」に近い(爆笑)

とにかく、想像以上の動作のスムーズさに驚きました‼︎

これなら、梅雨の時期なり、お天気不安定なりに、引っ張り出してきて、また片付けるって動作の苦痛は「ゼロ」だと思いますね(^^)

ポイント4

ウチには、窓とカーテン吊り下げの間が40cmほどあるため、ランドリーラックは出しっぱなしです。お客さんが来る時は、カーテンで隠せるんで(爆笑)

ポイント5

干すための機能としてはチョイ干し利用で、洗濯グッズ置き場が主とも言える(笑)
基本的に、洗濯物はベランダに干すため、洗面所あたりからランドリーグッズを持ってくるのは、動作の無駄だからね(^^)

ブッ壊れた前のランドリーラックに比べて、バーは2本になったし、キャスターも付いて、引っ張り出しやすくなった!
しかも、超軽いから、動かす事に苦痛は無し‼︎
これからの梅雨、チョイ干しも充実しそうです(^-^)v

ポイント6

なんて、さりげない鴨居ハンガーなんだっ!
なんて、さりげない鴨居ハンガーなんだっ!
2021年3月4日
わたくし、朝から晩まで馬車馬のごとく働いておりますので、平日、洗濯物を外には干せません。 なので、鴨居ハンガー様には大変お世話になっております。お世話になっておきながら文句を言ってはいけませんが、「THE鴨居ハンガー」のいでたちには、ずっーと、いささか残念だったのです。 セリアをお散歩していたら、さりげなぁーい鴨居ハンガーさんがいらっしゃるではないか! 少し、頼りなさげな感じでしたが、ダメもとで購入してみました。 写真は、鴨居幅9cm 窪み部分(?)両脇1cmずつに付けた状態です。 ひっかかりもしっかりしてます。 メーカーさん、頼りなさげなんて言うてごめんなさい😅
2021年3月4日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る