ステンレスかもいハンガー

なんて、さりげない鴨居ハンガーなんだっ!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月4日 更新日: 2021年3月30日
閲覧数: 5,632
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

なんて、さりげない鴨居ハンガーなんだっ!

わたくし、朝から晩まで馬車馬のごとく働いておりますので、平日、洗濯物を外には干せません。
なので、鴨居ハンガー様には大変お世話になっております。お世話になっておきながら文句を言ってはいけませんが、「THE鴨居ハンガー」のいでたちには、ずっーと、いささか残念だったのです。

セリアをお散歩していたら、さりげなぁーい鴨居ハンガーさんがいらっしゃるではないか!
少し、頼りなさげな感じでしたが、ダメもとで購入してみました。
写真は、鴨居幅9cm 窪み部分(?)両脇1cmずつに付けた状態です。
ひっかかりもしっかりしてます。
メーカーさん、頼りなさげなんて言うてごめんなさい😅

ポイント1

洗濯物が無いなら、すぐに片付けていた鴨居ハンガーも、鴨居ハンガーらしくないので、出しっぱなしです(笑)
キチンと扉を閉めたい時には片付けますけど、隅に寄せれば、二個合わせても隙間は1cmほどなので、ほぼかけっぱなしかも😅

ポイント2

耐荷重量4キロ
実際には計ってはいませんが、かなり干しても大丈夫です。
【余談】パーカーは逆さに干すと早く乾きますよ

ポイント3

パッケージはこちら

よろしければ後日投稿の
「神降臨!さりげない鴨居ハンガーのバージョンアップ」も観てね😊
朗報詰まってます(笑)

神降臨!さりげない鴨居ハンガーのバージョンアップ!
神降臨!さりげない鴨居ハンガーのバージョンアップ!
2021年3月6日
実は、さりげない鴨居ハンガーさんに乗り換えてから、私は一つ諦めたことがあったのです。 以前のたくましい鴨居ハンガーさんの時には、間につっぱり棒を渡して、ハンガーにも対応させていたのですが、さりげない鴨居ハンガーさんにつっぱり棒を渡したら、さりげなさは消えて、何の意味も無い ハンガー一つに、かもいハンガーを一つ買うのは、なんとも無駄 つっぱり棒を黒色にするかとか、ホームセンターでアルミ棒を探したり、、 灯台下暗しとでも言うのでしょうか、、セリアさんにあるではないか! フックが、上手くかかるよう二重リングを付けて、問題解決!
2021年3月6日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る