好きなものを身に着けて側に置いて、happyに

好きなものを身に着けて側に置いて、happyに
投稿日: 2015年3月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 459
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
写真は、ハワイアンジュエリーです。
ハワイアンジュエリーって、モチーフごとに意味があり、お守りになり、幸運を引き寄せてくれるんですって(*^^*)知ってました?
これは、【プルメリア】という花で、身に着けていると魅力的になるんですって!

最近、母と旅行に行き、母がプレゼント(記念)で買ってれたものなんです。
今は、常に身に付けていて、元気をもらっています。
ジュエリー効果で、魅力的になりたいものです(笑)

リビングの棚上段のスペース

リビングの棚上段のスペース

結構盛り沢山に写真などを飾っています。
ここの、写真スペース好きなんです♡
子供達の写真は癒されます。

写真の下は、季節のものや、その時のお気に入りを飾るスペースです。
今は、旅行先で拾った珊瑚の欠片です。

最近までは、手作り雛人形
その前は、ひつじ、その前は、クリスマスって感じで少しのスペースで、いろいろ楽しんでいます♫

花粉用メガネケース

花粉用メガネケース

花粉症一気にキツくなってきました。目まで来たら、相当調子が悪い私…(>_<)
マスクと花粉用メガネはセットで持ってます。
手作りのメガネケースがホッコリ。作ってよかったって自己満です(#^.^#)元が真っ青でゴツくて、あまり持ち歩きたくない感じだったので、余計かな♫
メガネケースはこちら↓
https://kurashinista.jp/sp/articles/detail/4477

コツ・ポイント

気になるもの、色を身の回りに置くようにしています。
気持ちの変化でドンドン変わるものだと思うので、その時の気持ちを大切に作ったり、買ったりを心がけています。(カラーの勉強をしていた時に、意識的に色を取り込む事が大事だと教わりました。ストレス軽減につながりますよ〜。)最近気になるモノ、色を取り入れて生活をhappyに♡カラダが、欲しがるものには意味があるんですって。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集