【新発売♪】喜久福ファンのみなさん、コンビニにダッシュですー!

【新発売♪】喜久福ファンのみなさん、コンビニにダッシュですー!
投稿日: 2022年5月19日 更新日: 2022年5月19日
閲覧数: 1,575
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大好きなフードライター...
最近の仙台土産の筆頭!喜久水庵「喜久福」が雪見だいふくとコラボした「喜久水庵監修 雪見だいふく×喜久福」。

友人のSNSで見て、近所のコンビニにソッコーで行ってきました!

1軒目のセブンでふられ、2軒目のローソンで発見!

抹茶の風味が濃ッ!!!

抹茶の風味が濃ッ!!!

お口に入れたとたん、抹茶の風味が濃くてびっくりしました。

うーん、さすが喜久水庵♡
パッケージに書いてあった「食べるお茶」は伊達じゃなかった!

(知覚過敏なので…)アイスを口の温度でゆっくり溶かして食べるとずーっと抹茶!なめらかこしあん、お餅の存在もちゃんとあって、お口の中が…仙台!!!(?)

久々の雪見だいふくにホスピタリティを見た!

久々の雪見だいふくにホスピタリティを見た!

パッケージの左右に「あけぐち」が付いてるんですね。1個ずつ食べるときの配慮を感じました。ロッテさん、やさしい♡

コツ・ポイント

1個194円。全国のコンビニ、「喜久水庵」の一部店舗および「お茶の井ヶ田」ECサイトにて先行販売中だそうです!喜久福ファンも、雪見だいふくファンもぜひ♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード