カンバディアポーチセット

華やかな刺繍にうっとり♡手刺繍のポーチとハーブティーセット
価格 638円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年4月23日 更新日: 2022年4月25日
閲覧数: 15,047
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

華やかな刺繍にうっとり♡手刺繍のポーチとハーブティーセット

華やかで美しい刺繍に惹かれて衝動買いしてしまったKALDIの「カンバディアポーチセット」。
「カンバディア」とは、インドの伝統的な手刺繍が施されたパッチワークのこと。ビーズなどの装飾がある色とりどりの古布を職人が丁寧につなぎ合わせて作ったポーチとハーブティー2パックがセットになっています。

ポイント1

なんといっても刺繍が華やかで美しい!
先ほどの写真のポーチの反対側の面はこのような刺繍が施されています。大胆な柄や色使いもありつつ、細やかな刺繍やビーズの縫い付けもあり、見れば見るほど「素敵…!」とため息が漏れてしまいます。

ポイント2

ハンドメイド製品のため、サイズに多少の差異があると思いますが、縦約13㎝×横約17.5㎝で、使いやすいサイズ感です。また、多少のほつれがある箇所もありますが、手作りならではだと思うので、私はあまり気になりませんでした。

ポイント3

マチは広くありませんが、メイク用品などの小物は収まると思います。マスクケースにしても良さそう。

ポイント4

購入個数制限が無かったので、お友達へのプレゼント用に色違いも購入♡
それぞれ刺繍や模様が違っていて、どれも可愛くて悩みました。。

セットのハーブティーはインドの近隣国スリランカの森林保護区に生息する希少ハーブ「グドゥチ」とスーパーフルーツ「アムラ」をブレンドした「ダーナ・アーユル・ティー」だそう。
ハーブティーも好きなので、素敵なポーチを眺めながら、ゆっくり味わいたいと思います♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る