洗えるゴブランラグカーペット230cm X230cmリビング花柄ベージュ

ネット購入は楽ちん!購入を決めるまでは不安だらけ〜
価格 5,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月20日 更新日: 2022年4月20日
閲覧数: 306
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ネット購入は楽ちん!購入を決めるまでは不安だらけ〜

ようやく、陽射しが春めいてきたので、
(寒い地域なもので)ラグカーペットを模様替えしました。
少し前に、楽天市場から購入しました。
送料込みでこのお値段でした。

口コミもよく、カーペットを購入の際は自分の目で確かめるのも大切だと思いましたが、
店頭でなかなか良いものが見つからず、
自分で買って、自分で運ぶのも大変なので、ネット通販で購入を決めました。

しかしながら、商品が届くまでは不安です。
口コミや、購入先の評判を参考にしながら、寸法に間違いはないかなどをよくチェックしています。

ポイント1

シックなベージュに上品な花柄で、厚さもあります。
滑り止め加工は施しているように見えないですが、すべりはしません。
なかなかよい柄で、お部屋もパッと明るくなりました。

良い買い物でした。(*^◯^*)

ポイント2

このラグカーペットを購入した時に包んであった不織物の生地です。
何かに使えると思い、縦長の軽くて丈夫なエコバックを作りました。
よかったら、ご参照ください。

不織物で縦長のエコバッグ!長ネギや、フランスパンが楽々入りますよ〜
不織物で縦長のエコバッグ!長ネギや、フランスパンが楽々入りますよ〜
2022年4月17日
今回は楽天市場からラグカーペットを購入した際、包装してあった不織物を洗って 縦長のエコバッグを作ってみました。長ネギ、フランスパンなど縦長いものを入れるときに 便利です。
2022年4月17日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集