破損したシンク下用の収納棚!捨てる前に試してみて〜!

破損したシンク下用の収納棚!捨てる前に試してみて〜!
投稿日: 2022年4月5日 更新日: 2022年4月5日
閲覧数: 7,482
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
シンク下用の収納棚を家のあちこちで使っていますが、子供があやまって落としてしまい片脚だけ破損したので、捨てようと思いました。

もしやシンクの水切りに使えるのでと思い試してみました!

このシンク下用の収納棚を落としてしまい、片脚だけになりました。

シンクにセットしたらピッタリなんです。

外れた収納棚の脚は、洗濯カゴの外れた取っ手にはめ込みました。
洗濯物をまとめて入れて置くだけなのでこれで十分だと思いました。

因みに洗濯カゴの取っ手の直し方を知っていたら捨てずに済んだと思いました。
洗濯カゴの取っ手の直し方はとても簡単ですよ。\(^o^)/御参照下さい。

洗濯カゴの取っ手が外れたら!まずは捨てないで、試してみて下さい
洗濯カゴの取っ手が外れたら!まずは捨てないで、試してみて下さい
2022年2月14日
洗濯物のかごによく使っているこのカゴの種類によっては外れやすいものもあります。 なかなかすんなりハマらなくなったものには、トンカチでコツを掴めば簡単に直せますよ。
2022年2月14日


コツ・ポイント

結構な大きさの洗濯カゴは捨てるのも面倒。また、同じようなものを購入するのも大きいので大変なんです。使えるように直せてホッとしています。



SNSでシェア
詳しく見る