【冷凍】セリ・エキスキーズ カヌレ

再ブーム到来?噂のKALDIのカヌレを食べてみました!
価格 189円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月22日 更新日: 2022年3月25日
閲覧数: 3,497
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

再ブーム到来?噂のKALDIのカヌレを食べてみました!

数年前に話題になったカヌレ。デパ地下などで購入すると少し高級だったりもしますが、KALDIのカヌレはお手頃価格で買えて、美味しいと評判!
SNS等で話題になって、品切れになっているお店もあるんだとか。…そう言われると余計食べてみたくなりますよね(笑)

近所のKALDIではカヌレは品切れしていましたが、2件目で運良く発見!早速ゲットしておやつタイムに頂きました♡

ポイント1

まず、パッケージがお洒落で惹かれます♡ フランスっぽいデザインが素敵です。
カヌレ自体固めなので形が崩れるということあまりないと思うのですが、中身はトレーに入っているので、持ち運び中に形が潰れたりする心配もありません^^

ポイント2

冷凍で売られており、自然解凍もしくはレンジで温めてから頂きます。
外側は香ばしいカラメルのカリッとした食感が楽しめて、中はしっとりモチモチ♡
甘すぎず、コーヒーに良くあう大人向けのおやつといった感じです(^^)
お好みでアイスやホイップクリームを添えても良いかもしれません。

ポイント3

冷凍保存できるので、ストックしておくと便利です♡
在宅ワークで小腹が空いた時や、ママ友のおもてなしなどに活躍してくれそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集