リサイクルエコバッグ

人を選ばないエコバッグ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月12日 更新日: 2022年3月12日
閲覧数: 131
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

人を選ばないエコバッグ

チョイとしたお礼の時に、ギフトパッケージ代わりに使ってます。

過度なラッピングも、見方を変えればゴミとなるし、かといって、レジ袋では商品価値が下がる気がするし、、、(・_・;
チョイとしたお礼だから、元々は安価なんですけどね(笑)

エコバッグもマスクもファッションの一部となった今、むげにエコバッグを差し上げるのも、好みが合わなければ、その方にとっては、これもまたゴミ気分ですよね(・_・;

その点において、成城石井さんのエコバッグは、まさに『人を選ばない』

ファッションの好みに限らず、性別、年代も問題なくフィットします!

トップ画像の韓国海苔やニンニク醤油、高そうに見えるでしょ?(爆笑)

※表記のお値段は、リサイクルエコバッグのお値段です。
※韓国海苔、ニンニク醤油は、成城石井さんで購入したものではありませんが、商品展開されているか否かもわかりかねます。

ポイント1

サイズ
35cm×36cm×14cm

ポイント2

ほんのりとした甘さが香辛料と抜群コラボ!めちゃ旨(^-^)v
ほんのりとした甘さが香辛料と抜群コラボ!めちゃ旨(^-^)v
2021年9月27日
どんなお料理も、簡単にニンニク風味にできます。 だし醤油には、ほんのりと甘さがあり、七味、胡椒など香辛料を強めに入れると、口の中で広がる甘辛の掛け合いにめちゃくちゃ旨さを感じます。
2021年9月27日

ポイント3

秘策はペットボトル!大葉長持ち3週間超え!
秘策はペットボトル!大葉長持ち3週間超え!
2021年3月31日
これからご紹介する方法で、長年、大葉の保存はしてきたものの、いったい何日、冷蔵庫で育つのかのMAXはわかっておらず、実際に検証してみました。 あまりに長生きすぎて、途中で挫折しそうでした💦 大葉を使ったメニューをあれこれ予定してたのにぃ〜(爆笑) とりあえず、3週間を経たので、皆さまにご報告です。 ここまで来たら「乗りかかった船」状態、もう少し観測を続けてみまーす😊
2021年3月31日

ポイント4

クセになるぅ〜!納豆との相性が抜群(^^)
クセになるぅ〜!納豆との相性が抜群(^^)
2021年5月30日
パッケージにあるよう納豆はもちろんのこと、目玉焼きご飯、丼のトッピングなど、アクセントになりクセになります(^^)
2021年5月30日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集