韓国キムチ味付海苔

クセになるぅ〜!納豆との相性が抜群(^^)
価格 113円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月30日 更新日: 2021年8月4日
閲覧数: 6,613
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

クセになるぅ〜!納豆との相性が抜群(^^)

パッケージにあるよう納豆はもちろんのこと、目玉焼きご飯、丼のトッピングなど、アクセントになりクセになります(^^)

ポイント1

納豆との相性は文句なし!

ポイント2

巻き物に使うにも美味しい!

【試してみた】水切り不要☆ お箸が止まらぬ水菜の白和えサラダ
【試してみた】水切り不要☆ お箸が止まらぬ水菜の白和えサラダ
2021年2月28日
水菜の白和えのレシピは、初めて見たので挑戦しました。 レシピには水切り不要とありましたが、水っぽくなる気がして、お豆腐は5分お皿に放置しました やはり人の言うことは聞くもので(笑)、写真のようにパサついた感、良く言えばサックリ感の仕上がりになってしまいました😓 お酒のあてにしたかったので、香辛料を足そうかなと、、ぐるりと見て韓国海苔があったので、巻いて食べてみたら、こりゃヤバい!ある意味、パサつき感が功を奏したといったところでしょうか😅 今度、ホムパができる時には、メニューに決定です! それと、もう一点。水菜もしんなりするし、半丁くらいの豆腐では少ないかなぁと思ってたら、意外にも豆腐が膨らみます(笑) ダイエット食に、とても良いのではと感じました。
2021年2月28日

ポイント3

料理のアクセントにも良し!

デカっ!直径12cm「ぴーきむちぃ〜肉巻飯」
デカっ!直径12cm「ぴーきむちぃ〜肉巻飯」
2021年5月30日
緊急事態だの、蔓延防止だの、更に延長と、私の気持ちはすっかり暗いです。 楽しい事、考えたいなぁ、、 今度、ホムパが出来る時には、、 「えぇ〜!なに、コレ?!」って、友達に言わせるオモロいメニューは無いものかと頭をひねりました(笑) 写真ではわかりにくいですが、この塊、直径12cmほどのデカさです。 とにかくデカいまんまるにしたくて、ピーマンを二個にしたり、お肉をぐるぐるに巻いたりしましたが、脂っこくなり過ぎて失敗。 ぐるぐるに巻くのに、豚バラ肉では脂っこくて失敗。 結局は、ご飯で肉付けして、豚ロース薄切り肉で包むのが1番しっくり!
2021年5月30日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード