バリバリボウルタワー

2段ベッド+つめも研げる!段ボールでエコで買って良かった
価格 3,406円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月2日 更新日: 2022年5月4日
閲覧数: 5,798
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

2段ベッド+つめも研げる!段ボールでエコで買って良かった

猫のお昼寝グッズで、今まで「テント」やら、「ハンモック」やらいろいろ買ってきました
はい。愛猫は家族。そして猫バカな親です。

でも、ことごとく愛猫は「こんなのいやだわにゃー!」と言わんばかりに
どれも、使ってくれず、がびーん。

でも、懲りずに買ってしまうのです。。。

でもでも!!!珍しくこれはお気に召して下さったので投稿します!!

ポイント1

ほーら。こんなに気持ちよさそうにだらだらしています。

なんでしょうね。息子がだらだらしていると「イラッ」とするのに

猫がだらだらしていると「癒しを感じ」て私はデレデレしちゃう。

ポイント2

買って良かった点

1:気にいってくれた。

2:2段になっていて、気分によって下に居たり上に居たりできている。
※2匹猫ちゃんのいるおうちにもいいかも!

ポイント3

3:すりばち状になっているので、ねこちゃんのお昼寝にジャストフィット!

高いところが好きな(=^・^=)ねこのいい居場所の上段

ポイント4

隠れたり、狭いところが好きな(=^・^=)のいい居場所の下段

ポイント5

4:爪とぎ兼用になっているので、バリバリストレス発散
そして、すり鉢状になっているので、バリバリかすが飛び散らず真ん中に集まってくれるので
掃除も楽ちん。床に散らばらないって素敵。


ポイント6

5:上下の爪とぎ兼用ベッドは、取り外して、交換可能なんです!!

だから、ぼろぼろになったら、ここだけ買替れるエコ仕様。


ポイント7

6:すべてが段ボールで出来ているので処分も簡単。

ポイント8

7:組み立ても簡単でした。

メリットとデメリットの両方があるが
〇軽くて移動が楽。
△軽いので、上の段から勢いよくジャンプすると、本体が倒れることが
1っか月使用している中で、1度あった。

ポイント9

8:ベッドは本体にのせているだけではなく、「しっかりとホールド」できて
上に持ち上がったり下に落ちたりしない、「ロック機能」が付いていて安全です。


ポイント10

9:色は、もう少し明るいのとこのダークブラウンの2色が売っていたので
自分ちのインテリアや雰囲気に合わせられるのも良かったです。
猫壱というブランドです。

ポイント11

すり鉢状でボディが安定するので、日向ぼっこがあまりに気持ちよすぎて
こんな格好をしていることも(笑)こんなおっさんおるよね?

ポイント12

メーカー情報を読み最終的に購入に至りました!

原料の100%が紙。
つめとぎ段ボール部分の接着には植物由来の糊を使用している。
ということは、科学薬品を使わず、毛づくろ時になめてしまっても安心って思いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード