小5の娘発☆100均のマスキングテープなどを使って『安かわ』な子供部屋

小5の娘発☆100均のマスキングテープなどを使って『安かわ』な子供部屋
投稿日: 2015年2月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,987
5
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...
小5の娘も100均が大好きで、よく親子で買い物に行き掘出物を見つけあってます(^ ^)
娘の部屋を見たら100均アレンジがいろいろあったので紹介させてもらいたいと思います。

4年生の夏休みの作品として、通年カレンダーを製作しました。
ダイソーのフェルト、フェルトシール、マジックテープ、木材にセリアのハートレースを使っています。

マスキングテープでアレンジ

マスキングテープでアレンジ

マスキングテープが好きで、スイッチやコンセントの周りに貼ってあります。
カラーボックスにはチョコのテープが!

セリアとダイソーの壁かけを使って

セリアとダイソーの壁かけを使って

セリアのウォールラックにはレーステープを貼り付けて大好きなぬいぐるみを飾り、
ダイソーの2連壁かけにはマスキングテープでデコして帽子の置き場所にしています。

CanDoのクリアボックス

CanDoのクリアボックス

しきりのあるクリアボックスはダイソーやセリアにもありますが、CanDoのは自分で好きな部分にしきりを動かせるし、ラメカラーがついているのが良いそうです。今はまっているファンルームを色別に収納していて、しきりの足りない部分は更に自分で作ったそうです。

コツ・ポイント

『安かわ』なインテリアを目標としています。これからも100均グッズを使ってかわいいインテリアを目指したいです。by 娘

100均なら安いのでお小遣いの範囲内で自分で欲しいものをたくさんの中から選んで買えるので
自主性も身につき良いと思います。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集