【焙煎珈琲】ニャンコーヒーセット

可愛すぎて罪♡「猫の日」にちなんだKALDIオリジナルセット
価格 1,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月4日 更新日: 2022年2月7日
閲覧数: 2,387
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

可愛すぎて罪♡「猫の日」にちなんだKALDIオリジナルセット

大の猫好きなので、KALDIの「猫の日」にちなんだセットは毎年チェックしているのですが、いつも人気で売り切れることもしばしば。
今年は早々にお店をチェックしてみたところ、猫好きさんにはたまらないセットが発売されていましたよ!
早速中身をご紹介します♡

ポイント1

中身は、猫のイラストが可愛いレギュラーコーヒー200gと、紅茶のラングドシャ3枚、猫のイラストが描かれたL字チャックポーチと猫型のミニポーチが入っています。

コーヒーは、プーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒーなんだとか。

紅茶のラングドシャは、紅茶味のクッキーでホワイトチョコレートをサンドしてあり、紅茶の爽やかな香りとまろやかなチョコレートの相性が絶妙!コーヒーに良く合います(^^)/

ポイント2

ポーチは今年形をリニューアルし、さらに可愛くなったんだとか。
猫型のポーチのほうは娘が「これ可愛い!」とすっかり気に入った様子。ちょっとお出かけする際の小銭入れにしても良さそうです。
L字型のポーチのほうは出し入れしやすい作りと使い勝手の良いサイズ感が嬉しい!ポーチの可愛さはこれだけではありません!

ポイント3

なんと、裏地にも猫の足跡が…(≧▽≦)♡♡
なんというニクイ演出…!

ポイント4

【おまけ】
こちらはニャンコーヒーセットの中身ではないのですが、レジ横にあった思わず衝動買いしてしまったドリップコーヒー。コロナ禍ということもあり、おうちでお仕事の方も多いと思いますので、コーヒータイムにいかがでしょうか。可愛い猫ちゃんに癒されること間違いなしです!

猫好きさん&コーヒー好きさんは是非早めにチェックしてみてくださいね♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード