水流れの良い洗面台ゴミガード

100均 特許出願済!不満を改善してくれる洗面台グッズ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月30日 更新日: 2023年5月11日
閲覧数: 31,104
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

100均 特許出願済!不満を改善してくれる洗面台グッズ

洗面台の排水口に設置しているゴミキャッチャー。コンタクトレンズを誤って流してしまうことを防ぎ、また髪の毛やゴミを流れない様にして、排水口の詰まりを軽減してくれる便利グッズです。
しかし、ズボラ主婦にはやや不満がありました。
それは、水流れが悪くなりやすいこと。
その不満を改善してくれるグッズが登場しました。

ポイント1

「水流れの良い洗面台ゴミガード」はポップアップ式の排水口に置くタイプのゴミキャッチャー。
水流れが30%アップ改善された商品です。

ポイント2

110円で24個入り。

ポイント3

取り替える時に便利なつまみがついています。

ポイント4

「水流れの良い洗面台ゴミガード」は特許申請済、意匠出願済商品。

ポイント5

今まで上記写真左のタイプのゴミキャッチャーを使っていたので、比較してみると、サイズは一回り小さく、直径約3.2cmです。

ポイント6

使い始めたばかりですが、つまりが軽減され、水流れが良い印象。
排水口の掃除はできるだけ手間をかけたくない、という方、ぜひチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る