フレーバー入りチョコレートペン

フレーバー入り!?手作りお菓子のデコレーションに便利なチョコレートペンが進化
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月19日 更新日: 2022年1月19日
閲覧数: 816
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

フレーバー入り!?手作りお菓子のデコレーションに便利なチョコレートペンが進化

手作りお菓子のデコレーションに便利なチョコレートペン。いろんな色があってカラフルなデコレーションが楽しめますが、その中でもビックリしたのが、フレーバー入りチョコレートペン。
バニラ、抹茶、アールグレー、マンゴーのフレーバーが楽しめます。

ポイント1

チョコペンはデコレーションに使うので、そのままを食べることはあまりないですよね。ですが、色によって微妙に味わいが違うんです。味がついているわけではないのですが、この色はおいしいけどこの色はあまり好きな味じゃない・・・など、子どもは敏感。
味付きのチョコペンがあったら・・・と思っていたら見つけました。

ポイント2

フレーバー入りなので、プレーン味のお菓子のデコレーションに使うとおいしさアップ。他の味との組み合わせを考えながら使うのも楽しいです。

いろんな色のチョコペンを使いたい場合は、フレーバーが混ざり合ってしまうので注意が必要ですが、お菓子つくりが楽しめるアイテムです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集