ミルキーアイスモナカ

どのペコちゃんにする?パッケージもかわいいミルキーアイスモナカ
価格 152円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月18日 更新日: 2022年1月21日
閲覧数: 2,955
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

どのペコちゃんにする?パッケージもかわいいミルキーアイスモナカ

セブンイレブンのアイスクリーム売り場で、パッと目を引いたペコちゃん。
どのペコちゃんもかわいい〜
中身は、まんまるなミルキー味の練乳アイスが詰まったアイスモナカ
ミルク色で巨大なミルキーみたいです。
アイスなのにもっちり食感がおいしいです。
新商品ではなく、再販ですが今年のミルキーモナカアイスは
アイスクリームの中に練乳が入っています。
少し甘めなので 酸味のあるフルーツを添えるとおいしくいただけます。
パッケージは3種類!
どのペコちゃんも可愛くって迷ってしまいますね。
セブンイレブンで販売、1個 152円(消費税別)です。

おいしいもののご紹介でした。

ポイント1

まんまるなミルキー味の練乳アイスが詰まったアイスモナカ
ミルク色で巨大なミルキー?
アイスなのにもっちり食感

ポイント2

薄皮モナカ生地は香ばしく 中のアイスクリームは
もっちり感があるという おもしろい食感です。
このアイスクリームの中に練乳ソースが入っています。
だからちょこっと甘め
酸味のあるフルーツを添えて食べるといいかもです〜
この時期のいちごとか・・・
練乳とも相性がいいのでバッチリです。

ポイント3

パッケージは3種類。
どのペコちゃんも可愛くって迷ってしまいますね。
セブンイレブンで販売、1個 152円(消費税別)です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集