スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット

こんなの欲しかった!細かいところの汚れに超便利!
価格 1,700円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年1月14日 更新日: 2022年11月4日
閲覧数: 12,798
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フードティレクター・料理研究家/料理Youtuber✳︎ 青色のお皿フェチ、料...

こんなの欲しかった!細かいところの汚れに超便利!

お掃除特集の番組でよく登場していたので、気になって、気になって(笑)
ずーっと気になっていた場所のお掃除にと年末に買って使ってみました。
あ〜、なるほど、なるほど、こういうところにホントに便利!
と感じた使ってみたレポートです!

ポイント1

電動歯ブラシのような雰囲気のお掃除マシーン。
電池式なのでコードレスで使えます。
セットにはメインマシーンと替えブラシがお掃除場所に合わせた数種類搭載。

軟毛ミディアムブラシ、中硬質山型ブラシ、パッド用ヘッド、
ソフトパッド(白)、セミハードパッド(黄)、ハードパッド(緑)、スーパーハードパッド(黒)

スッゲー!ラインナップ(笑)

ポイント2

ここ、ここ!
水道の蛇口の付け根。
使い古しの歯ブラシとか使っても長年取れなかったのです。
ここ、ずーっと気になっていて、どうにかしたくて、したくて。
早速つかってみました!

ポイント3

振動と回転を加えながら細かいスキマまでお掃除できる中硬質山型ブラシを使ってみました。
洗剤は万能なウタマロさんをつかっています。

ポイント4

1分間に8000回の往復回転するらしい(笑)
手で一生懸命歯ブラシを使うより、細かい振動と回転のおかげか
ここまで綺麗になりました。
特に継ぎ目の溝部分には大満足な仕上がり。

ポイント5

洗面台の陶器部分はパッドに付け替えて。
これもパットが振動と回転をしてくれるの手で汚れの場所においてなぞっていくだけ!

ポイント6

新品までとは言わないものの、随分綺麗になりました。

ポイント7

すっかり調子に乗ってキッチンでも同じように使ってみました。
こちらも今までがんばっても溝の水垢がなっかなか落ちなくて、、、。

ポイント8

中々取りにくくて、こびりついていた水垢汚れが綺麗に落ちました〜っ

ポイント9

汚れの程度にもよるかもしれませんが、長年落としにくかった場所は随分綺麗になりました。
ブラシはさっと出して気軽に使えるので、
大掃除に限らず、汚れが気になったタイミングで日々のお掃除にも使い勝手が良いな〜って。
ブラシがボロボロになってもブラシセットのみ販売されてます!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード