DIY はじめの一歩♫壁紙サンプル

DIY はじめの一歩♫壁紙サンプル
投稿日: 2015年2月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,791
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
プロの業者に頼まずに、自分で作業を楽しむDIY。

今回は…作業前の準備を紹介します。

壁紙

部屋の雰囲気をガラリと変える壁。

今回は壁紙を貼ろうと思っています。

サンプル

サンプル

ネットで見ているとイメージは分かるのですが、
やはり実物を見るのとは違ったりします。


壁紙屋本舗さんでは、サンプル壁紙を購入出来ます。
1枚50円程で、上限枚数はありますがメール便なので送料もあまりかかりません。

実物

実物

A4サイズほどのサンプルが届きます。

変えたい壁に当てて感じを見たり、
壁紙の色や柄間隔を事前に確認できます。

質感

質感

物によりますが、今回たのんだ木質の壁紙は、よりリアルな感じが出るように凹凸加工がされていました。

風合い

風合い

フレンチ柄も頼みました。

色や、柄の質感、絵のサイズ感もよくわかります。

サンプルアレンジ

サンプルアレンジ

壁紙といえど、壁だけに使わなくてもいいので…

せっかく取り寄せた壁紙は、小物に貼り付けたり、ボードに貼り付けたり…色々なリメイクに活用できます。

コツ・ポイント

リビング横の和室をのんびりセルフリフォームしようと思います。

まずは…作業前に出来ることから始めます(*´ェ`*)


SNSでシェア
詳しく見る

2015年3月4日 8:47
ながみちさん、こんにちは! 壁紙に限らず木材などネット購入するとき、「サンプル頼むのもね…」と思っていたのですが、ながみちさんがおっしゃるとおり、それも何かに使えますものね!注文してイメージと違う~、なんてことになると困るので、これからはサンプル試してみようと思います。 ステキな壁紙がいっぱい…わが家も張り替えたくなりました♪ ステキな情報教えてくださり、ありがとうございます。
2015年03月05日 08:15:05
ハニクロさんこんにちは(*^^*) コメントありがとうございます〜! サンプル、一手間かかりますが…オススメです(*´艸`*) ペンキのサンプルなんかもあって、ちょっとした色塗りなんかにも使えるのでこちらもオススメですー! ちょうどスリーコインズのアルファベットを一つ塗れる分位。 壁紙も沢山で迷っちゃいますよね(*´ェ`*) 衣替えのように手軽に変えたくなります(*´艸`*)
2015年3月4日 8:06
緑の壁紙素敵ですね。 型番教えてくださいな。 私も使ってみたいです。
2015年03月05日 08:11:25
コメントありがとうございます(*´ェ`*) 緑の壁紙いいですよね(*´艸`*)私も好きです! 型番は壁紙屋本舗さんで「LW-761」です。 他のも素敵なので是非見てみてください〜
2015年2月24日 21:16
なが みちさん、こんにちは♪ 壁紙屋本舗でサンプル購入できるの知らなかったです!さっそく取り寄せてみたいと思います^o^ サンプルを使ったピアス収納のアイデアも拝見しました。壁紙や付ける紙でガラリと雰囲気が変わってとても素敵でした! 和室もガラリと変わりそうですね♪
2015年02月25日 09:35:13
こんにちは(*´ェ`*) コメントありがとうございます〜 壁紙屋本舗さん、ほかにもペンキのサンプルなんかもあります(*´艸`*) 色がわかるだけじゃなく、プチ工作にも使えるので本当嬉しいです(*^^*) 和室はのんびり変えていけたらと思っていますー! 妄想だけでもワクワクします(笑)
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集