iMUSE & Plact

人もペットも!プラズマ乳酸菌で大事な家族の免疫力アップ!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月20日 更新日: 2022年5月4日
閲覧数: 838
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

人もペットも!プラズマ乳酸菌で大事な家族の免疫力アップ!

暮らしニスタみなさーん!免疫ケアって何かしてますか?

我が家の家族が総出で、昨年からずっと愛飲&愛おやつしている商品をご紹介します!

ポイント1

うちは、夫婦、息子、猫の4人暮らしです。

なのでこちらを、定期的に購入しています。

まずは人間たち。

KIRIN iMUSE
健康な人の免疫機能の維持をサポートしてくれる
プラズマ乳酸菌が500mlボトルに 1,000億個配合されているそうです!

この商品の凄いところ

その1:日本初
日本で初めて「免疫機能を訴求する機能性表示食品」として届出されたそうです。

その2:世界初
プラズマ乳酸菌は、健康な人の免疫の維持をサポートする乳酸菌で、
世界で初めてプラズマサイトイド樹状細胞に働きかけることが論文で報告されたそうです。

その3:食品免疫産業賞
日本食品免疫学会の「食品免疫産業賞」を受賞!
※日本食品免疫学会とは食品の免疫調節機能を明確にし、それを裏付けるための免疫機能に関する学術活動を行っているところ。

その4:活性化
一般的な乳酸菌は、一部の細胞のみ活性化するのに対し、
プラズマ乳酸菌は免疫細胞全体の活性化が可能だそうです。

ポイント2

活性化できる免疫細胞には
異常細胞を殺傷する NK細胞
外敵に侵された細胞を殺傷する キラーT細胞
外敵に対する抗体を作る B細胞
キラーT細胞や、B細胞の働きを助ける ヘルパーT細胞
があげられるそうです。

iMUSE 凄い!

お味はというと
すっきり甘さのレモン味と、
すっきり味のヨーグルトテイスト

どちらも↑すっきりとした甘さと飲み心地でとっても飲みやすくて
きっと、子供からお年よりまで好まれる味だと思います。

我が家も普段家にいる間に飲むだけでなく、
学校や職場などへ持って行っています

飽きない味なので、美味しく続けられているのもポイントです!

ポイント3

そして驚くべきが、こちらの猫ちゃん用おやつまであるっていうところ!!
(ねこしかいないので、わんのおやつはあるかは不明ですみませーんっ)

大事な家族の免疫ケアもおこたりませんよ!

この頼れる免疫ケア「プラズマ乳酸菌」が入った
歯みがきデンタルガム(おやつ)を見つけました!!

ペティをから発売されている「プラクト」という商品です。
キリンが開発したプラズマ乳酸菌を配合し、免疫の健康サポートとして、
噛むことで牛皮のコラーゲン繊維が歯垢をからめて落とす歯の健康おやつ。

ポイント4

しかも、グレインフリーだから、食物アレルギーケアもできますね。
保存料・着色料・香料無添加なのも嬉しいです。

うちの(=^・^=)は、これをおやつの時間にもらえるが嬉しいみたい♪
見せるとちゃーんとお座りして待って、よし!っていうと
にゃおにゃお言いながら食べています(笑)


ペットも大事な家族。
免疫ケアも怠らずに♪


追記
ネット検索してたところ「わんちゃん用」もありました!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード