ココナッツサブレサンドアイス

最近ハマっている「ココナッツサブレサンドアイス」
価格 388円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月1日 更新日: 2021年12月17日
閲覧数: 2,381
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

最近ハマっている「ココナッツサブレサンドアイス」

新商品では無いのですが、最近 我が家でハマっているアイスのご紹介です。
グリコの「ココナッツサブレサンドアイス」です。
子供の頃よく食べていた記憶がある「ココナッツサブレ」
ココナッツの風味がたっぷりのロングセラービスケットに
バニラアイスをサンドしています。
前からあったようですが、よく行くスーパーで 最近見つけました。
ココナッツサブレは サクサクのイメージですが
このアイスは意外にもしっとり ほろほろっと崩れる感じがたまりません。
香ばしいシュガーコートと ココナッツの味わい
塩気のあるココナッツサブレと バニラアイスの相性はバッチリ
やみつきになるお味で どこか懐かしいです。
大きさもちょうど良く、ちょっと甘いものが欲しいときにおすすめサイズです。

ポイント1

味変で 溶かしたチョコレートを絡めてもおいしい〜

ポイント2

1箱7個入っていて 388円でした。
購入したのは「マルエツ」というスーパーです。

ポイント3

クッキーサンド系は 色々売っているけれど
ココナッツサブレというのが美味しさのポイントというか
懐かしいお味です。
大きさもちょうどいいです。
見かけましたら ぜひぜひお試しください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード