コストコ商品で☆ 簡単で美味しいバースデー祝い

コストコ商品で☆ 簡単で美味しいバースデー祝い
投稿日: 2021年12月1日 更新日: 2021年12月1日
閲覧数: 17,254
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...
年に1度の特別なお誕生日は、主役の好きなものでお祝いしたいですよね。

今回息子の誕生日のリクエストがお寿司で、働いているお寿司屋さんでお好みのテイクアウトにしようかと思いましたが、コストコなら他の料理も楽しめると思い、今回コストコで料理をそろえてみることにしました。

買い出しへ

買い出しへ

誕生祝い用のデリ料理を買いに行きました。
滞在できる時間があまりなく、最低限のものしか買えませんでしたが、セールになっていた生食用の冷凍ホタテもサラダにのせて使えそうだったので買ってみました。
そして息子の大好物の枝豆も。これだけ大容量なら満足いくまで食べられそうです!

1.特選ファミリー盛50貫(4980円)

1.特選ファミリー盛50貫(4980円)

こちらのお寿司セット、本マグロの大トロ?に赤身、ホタテ貝柱、いくら、サーモン、ぶり、エビ、カレイのえんがわ、真鯛という、どれも人気のネタばかり入っていて、贅沢なセットだと思います。

子どもが大好きないくらが10貫入っているのも嬉しいです。

2.ローストビーフハイローラー(1580円)

2.ローストビーフハイローラー(1580円)

我が家はお寿司50貫では足りなそうなので、ハイローラーを買おうかと考えていたら、新商品のローストビーフハイローラーを見つけ、最後の1つだったので買ってみました。

後で知りましたが、商品が並ぶとすぐになくなる人気商品みたいです。

ローストビーフがたっぷり入っていて、特に男子に好評でした。

3.ロティサリーチキン(699円)

コスパがよくて、コストコで安定して人気のデリ料理です。

4.トリプルチーズタルト(1380円)

とても大きくて食べ応えあります。

いろんな種類のフルーツをトッピングしたら豪華になりました!

いろんな種類のお料理が並び、楽しく美味しい誕生祝いができました^ ^

コツ・ポイント

これだけ購入しても、なんと8639円でした!
お寿司屋さんで購入していたら軽く1万円は越えていたと思うので、ケーキまで買えて、安く美味しく楽しむことができました。

コストコのデリ料理でのお誕生日祝い、おすすめです^^



SNSでシェア
詳しく見る