買って大正解だった「お家」

買って大正解だった「お家」
投稿日: 2021年11月19日 更新日: 2021年11月19日
閲覧数: 12,882
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

模様替えをする場合、主役を決め、テーマを決めて、物探しに明け暮れます(笑)

現在のトイレの場合は、派手な便座カバーセットが主役、それが生きるような地味目なオブジェを探しまくりました。


ウチのトイレ
ウチのトイレ
2021年4月5日
DIYとは言い難いのですが、、、。 賃貸物件なので、好きなようにはリフォームはできないため、トイレカバーを軸にコーディネートしています。 トイレは、住宅空間と繋げたコーディネートもあれば、独立空間としても考えることもできるので、模様替え空間として楽しんでいます。 ニトリさんなど、セールになると、トイレカバーを見たりして、「今度は、これにしよっ!」って感じでストックとして購入し、それに合わせて、100均を中心にディスプレイ品を集めてみたりと安価な範囲で楽しんでいます。 写真の便座カバー、マット、ペーパーホルダー3点セットは、2年前にニトリのセール時に980円で購入しておいたものなんですよ。 さてさて、今度はどんなトイレ空間にしようかと、トイレカバーとの出会い待ち状態です。
2021年4月5日

生活感=ラベル

生活感=ラベル

何回となく、トイレの模様替えはしてますが、変わらずに使い続けているのは、この「お家」です。
かれこれ10年は経つ気はしますが、いろんな雰囲気にも対応できます。
購入価格は、確か1944円でして、正直、消臭スプレーを隠すためだけに、二千円近くを投資するのかと悩みましたが、大正解でした(^^)

このお家の良さは、『チラ見せ』しているところです。
近年、ラベル隠しのグッズが急増していますよね?
見た目を気にし過ぎて、隠すはいいけど、取り替えの手間が増えたり、隠すはいいけど中身の分別がつかないとか、、、

その点、このお家は、お家の窓から、チラりとスプレー缶が見えることが素晴らしい!!!
初めてのお客さまでも、消臭剤だとなんとなくわかります(^^)

購入時期が昔なので、同じ製品の購入はできませんが、これをお手本にDIYしてみてはいかがでしょうか?



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード