ウチのトイレ

ウチのトイレ
投稿日: 2021年4月5日 更新日: 2021年11月19日
閲覧数: 22,004
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...
DIYとは言い難いのですが、、、。

賃貸物件なので、好きなようにはリフォームはできないため、トイレカバーを軸にコーディネートしています。

トイレは、住宅空間と繋げたコーディネートもあれば、独立空間としても考えることもできるので、模様替え空間として楽しんでいます。

ニトリさんなど、セールになると、トイレカバーを見たりして、「今度は、これにしよっ!」って感じでストックとして購入し、それに合わせて、100均を中心にディスプレイ品を集めてみたりと安価な範囲で楽しんでいます。

写真の便座カバー、マット、ペーパーホルダー3点セットは、2年前にニトリのセール時に980円で購入しておいたものなんですよ。

さてさて、今度はどんなトイレ空間にしようかと、トイレカバーとの出会い待ち状態です。

使わないスカーフをカーテンに使用

使わないスカーフをカーテンに使用

ここは、あえて地味に、、、

ここは、あえて地味に、、、

ポップなサボテンパーツを使うなりして、ごちゃごちゃと派手にしてしまうと、便座カバーのイラストが死んでしまうので、控えめにしました。

イジってみた「液体ブルーレット」

イジってみた「液体ブルーレット」

液体ブルーレットホルダー
液体ブルーレットホルダー
2021年4月4日
液体ブルーレットさん、、、。 この除菌EX黒ずみ対策はなくてはならないものでして、、、。 なんか味気無いないけど、石だのガラス玉だの入れて飾ったりしてしまうと、掃除の手間を増やすだけだしと放置してきましたが、セリアでモスキーマットとやらを見つけたので、いじってみました。
2021年4月4日

ウチの番犬(笑)

ウチの番犬(笑)

この子とは、かれこれ20年以上のお付き合いです(^^)


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集