棚板1枚で!お庭のプチ収納

棚板1枚で!お庭のプチ収納
投稿日: 2021年11月14日 更新日: 2021年11月29日
閲覧数: 350
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
本棚の使わない棚板を縁台の下のデットスペースに置いて、プチ収納を作りました。
取り出すのも簡単で整理整頓しやすく評判も良いですよ。

材料

  • 縁台
  • 棚板

使った棚板は下記を参照ください。

秋の落ち葉はキレイ!でも拾った方が良い〜よく使う対策です
秋の落ち葉はキレイ!でも拾った方が良い〜よく使う対策です
2021年11月4日
秋の落ち葉は、色とりどりで綺麗ですね。 しばらくはそのままにしておきたいですが、 雨にさらされると悪臭を放ったり、癒される場所が 憩いの場でなくなったりします。 今年も頑張って、落ち葉がなくなるまではなんとか!掃除したいと思います。 とても便利なお庭専用の掃除機もありますが、 まだまだ子供にお金がかかるので、体の動けるうちは手動で頑張りたいと思います。 今回も落ち葉があっという間に、広がります。 よく使う対策です。 ご参考になりましたら幸いです。
2021年11月4日

スコップや、ハサミ、熊手などを置きました。

コツ・ポイント

道具を使いやすいところに置けて便利です。
ホームセンターによく行きますが、縁台を購入する方も多いですね。
縁台下のデットスペースにベニア板を入れて
物入れがついたら便利だなーと思いました。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集