【買い物レポ】デンマーク雑貨屋ソストレーネ・グレーネに行きました♪

【買い物レポ】デンマーク雑貨屋ソストレーネ・グレーネに行きました♪
投稿日: 2015年2月12日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 784
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタ編集部のあさきです。サイトのことや編集部の裏側など投稿...
イオンモール幕張新都心にあるデンマーク雑貨屋さん「SφSTRENE GRENE(ソストレーネ・グレーネ)」に行ってきました!最近流行の「フライングタイガー」に似たお店です。
100円以下の北欧雑貨はもちろん、文房具、手芸品、画材などもあるので絵を描く私にとってはとても楽しい場所です。
商品の入れ替わりも早いので幕張に立ち寄った際には必ず立ち寄っています。
今回はそんなお店の雰囲気をレポートさせて頂きます!

※イオンモール幕張新都心は閉店しました
お求めは表参道のこちらの店舗にどうぞ♪
表参道の北欧雑貨店!「ソストレーネ グレーネ」に行ってきました!
表参道の北欧雑貨店!「ソストレーネ グレーネ」に行ってきました!
2016年12月27日
2016年10月についに日本でもオープン! 主婦の中でも話題のプチプラ雑貨ブランドSøstrene Grene /(ソストレーネグレーネ)に取材に行ってきました! 北欧テイストのかわいい商品がたくさんで、見ているだけでテンションが上がる空間♪それでは早速ご紹介…! 2017年3月、暮らしニスタでコラボワークショップ開催決定☆
2016年12月27日

材料 (千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 GRAND MALL2F)

  • JR京葉線 海浜幕張駅 :バス8分/徒歩17分
  • JR総武線 幕張本郷駅 :バス19分

行くたびに変わるインテリア商品

行くたびに変わるインテリア商品

ペーパーボックスやジュエリーツリー、クッションなど部屋のアクセントになるインテリア雑貨が手ごろな価格で沢山あります。

文房具や手芸品が沢山あります

文房具や手芸品が沢山あります

フェルトやメタルワイヤーなど木箱ごとにいろんな商品が陳列れています。

毛糸もかぎ針も沢山♪

毛糸もかぎ針も沢山♪

充実の毛糸コーナーです。かぎ針等の関連商品のバリエーションも豊富でつい手芸を始めてみようかな!と思ってしまう一角です。

手芸品コーナーの奥にも雑貨コーナー

手芸品コーナーの奥にも雑貨コーナー

寝室などに合いそうな少し落ち着いた北欧雑貨やファブリックが沢山あります。

マルチングストーンなども売っています

マルチングストーンなども売っています

100円均一で買ったガラスボールにストーンをひいて植物を飾るのも良し、アロマオイルなどを染み込ませて芳香剤として使うのも良さそうですね!

今流行のグラスジャーも!

今流行のグラスジャーも!

ジャーは写真のサイズ以外にも、もうワンサイズ大きいものもありました!いずれも価格は300円台でした。

食器やキッチン用品も!

食器やキッチン用品も!

レジ手前には木べらやマグカップ、ワイングラスなどのキッチン用品が陳列されています。料理に活用する以外にもリメイクして装飾品などにも活用出来そうです。

コツ・ポイント

暮らしニスタの皆さんならソストレーネ・グレーネの商品を組み合わせていろんなアレンジが出来ると思いました。千葉県の幕張に立ち寄った際には是非足を運んでみてください!!


SNSでシェア
詳しく見る

2015年2月19日 9:38
千葉県の幕張に行く時は必ず立ち寄ってみます!
2015年02月19日 16:43:48
是非立ち寄ってみてください!その他にもイオンモール幕張新都心には家族で楽しめるお店が沢山ありますよ!
2015年2月14日 17:55
こんにちは! このお店、テレビでちらっと見て気になっていました☆ 写真を見せていただいて、ときめきました♡ こんな感じになっているんですねー。気軽に行ける場所に早くできてほしいです(^^)
2015年02月14日 20:44:22
沢村さん コメントありがとうございます!IKEAと100円均一の間的な印象です。暮らしニスタの皆さんならきっと楽しめるお店です。全国各地に展開して欲しいですね♪
コメントをもっと見る