MYTREX HIHO FINE BUBBLE マイトレックス

ウルトラファインバブル マイクロナノバブル という名につられて買ってみた
価格 23,980円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年9月8日 更新日: 2021年9月14日
閲覧数: 91,485
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

ウルトラファインバブル マイクロナノバブル という名につられて買ってみた

圧倒的バブル数!最大2億7000万個!!びるだけで美髪&保湿を叶える シャワーヘッド まるで ウォーターピーリングといううたい文と、お値段が有名メーカーさんのより少しお安めだったので
こちらを購入してみました。

良かった点と残念な点を買い物レポしまーす。

ポイント1

MYTREXという会社から新発売された商品です。
このほかにもマッサージ器とかいろいろ開発販売しているようです。
(GACKTがおすすめしてる器具も夫の誕生日プレゼントに同時に購入したのでそちらもまた今度レポします)

ポイント2

決め手となったポイントを以下の広告文章いです。

圧倒的なバブル数 最大2億7000万個/1cc
驚きの泡数で洗浄と保湿を叶え、至福のバスタイムをお届けします。

浴槽を満たすと広がる“バブル湯”
シャワーヘッドをバスタブに入れると微細泡が全身を包み込む、シルキーバスに。
シルクのようにやわらかな感触のバブル湯でいつものバスタイムを上質なひとときに。

選べる3つのモード
HIHOストレート/十分な水圧のHIHOストレートモード、HIHOミスト/おだやかな使用感のHIHOミストモード、HIHOシャワー/水量を備えたHIOシャワーモードの3つから目的に合わせてカスタマイズできます。

お財布や環境にもやさしい。
特別なシャワーヘッドだと、気になるのは毎日の水道代。本製品は独自構造で充分な水圧ながらも水使用量をカットでき、節水も期待できます。肌だけでなく、お財布や環境にもやさしいシャワーヘッドです。

ポイント3

注文しすぐに届きました。
段ボールを開けてみると、分厚い高級感のある化粧箱に入って届きました!
開け口が、プラズマのような虹色にぴっかぴか光ってます。

ポイント4

じゃじゃーん。

ぬおっ! 大きい!!
手のひらめいいっぱいくらいの大きさがあります。

ポイント5

シャワー穴が3種類配置されていました。

普通のシャワーHIHOストレート
※普通のシャワーモードでも9千800万個位のバブルが出ているそうです。

HIHOシャワー
2億個のバブルが発生できるそうです。

HIHOミスト
2億7千万個ものバブルが発生できるそうです。

ポイント6

つけかえてみました。

付け替えのアダプターが数個付属していますが、
うちのは外してそのまま付け替えるだけでアダプター不要で付け替えいけました♪

ポイント7

ヘッドは大きさと重厚感とは裏腹に、軽いので、持ったままシャワーしても手は疲れませんでした。

通常のストレートモードは普通のシャワーヘッドと同じくらいの水圧があり快適です。

ポイント8

HIHOシャワーは水圧は弱いですが、なんとなく頭皮の毛穴がすっきりしたような感じです。
まだ、使い出だして日が浅いのでなんとなくです。

ポイント9

HIHOミストです。
洗顔がとても気持ちいので、買ってよかったなあと実感できた一番の点です。(今のところ)

ポイント10

思わぬアクシデント発生!!

先ほど、「大きさの割には軽い」と書きましたが

シルキーバスを作るために浴槽に沈めたいのですが、ヘッドが「軽くて沈まない。浮かんだまま」なんですよ。

説明書のイラストでは、浴槽の底にヘッドが沈んでいて、バブルが出ている絵が掲載されているのに。。。?????

HIHOシャワーを出して、一番やりたかった「泡に包まれるシルキーバス」を作りたいのですが
お湯を出してもこんな風にぷかぷか浮かんでいて

ポイント11

しまいには、上を向いてしまってこのとおり。
唖然としてしまい。メーカーさんに問い合わせたところ以下の回答でした。
---

本製品は、空気(バブル)を発生させる構造となっており、浮きやすい仕様となるかと存じます。
シャワーヘッドが浮くことに関しましては製品の不具合には該当致しませんので、
浴槽内の湯量にもよりますがバブルが充満する1~2分程度を目安として手で押さえて頂ければと存じます。

---

へっ?
じゃあ説明書のイラストと違うじゃん。
手で持って1分~2分も沈めてなきゃいけないのはちょっとストレスだなって思いました。

あと、
環境によってはシルキーバスが作れないという説明がありまして、
我が家も、それに該当し白濁したシルキーバスは意図的に沈めてみても
作れなかったのが残念な点です。
(入浴剤の炭酸タブレットの方が、一瞬でしゅわしゅわっと白濁するのが眼に見えるのでどうしても見える方が信じられちゃいますよね。。。)

ポイント12

眼に見えて白濁するまでシルキーなバスは作れずだったのが残念な点ではありますが、
こまかーい泡は少し確認できましたので
きっと湯の中には沢山のバブルが含まれていると信じてつかってまーす。

心なしか、身体がぽかぽかするような?

ミストはとても気持ちがいいし、バブルシャワーは肌にも髪にも頭皮にも良さそうなので
返品せずに使い続けてみようと思いました💓

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード