フジコ書き足し眉ティント01 ナチュラルブラウン 眉墨

描きやすく進化!Fujikoの眉ティント
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月20日 更新日: 2021年7月21日
閲覧数: 2,735
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...

描きやすく進化!Fujikoの眉ティント

以前(といっても、かなり前ですが)、ご紹介したことがあるFujikoの眉ティント。
その記事はこちら→
朝、楽♪消えないナチュ眉に!『フジコ マユ ティント』
朝、楽♪消えないナチュ眉に!『フジコ マユ ティント』
2017年1月19日
眉毛を描いて剥がすと色が残って消えない眉毛に!というこの商品。 前から気になっていたのですが、はがす時に眉毛が抜けないのなかぁ?とか失敗したらどうなるの?と思ってなかなか手が出せずにいました。 たまたま入ったドラッグストアの目に付くところにコレが! お値段もお手頃♡ 思い切って買ってみました。 ほんのりナチュ眉になるので眉、描きました!にならず良いですよ! 3日くらいもつようです。
2017年1月19日

それが進化したというか、描きやすくなった商品が出ていたのでご紹介します。
今までは塗ってぺりっと剥がすと色が付いている、というタイプだったのですが今回のものはペン状になっているので好みの形に描きやすく使いやすいです。

ポイント1

筆先が4つに分かれているので細かい線も描きやすい!
太くも細くも描けるので使いやすいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード