医療脱毛って高いの?医療脱毛にかかる値段を調査しました!

医療脱毛って高いの?医療脱毛にかかる値段を調査しました!
投稿日: 2021年8月4日 更新日: 2021年8月4日
閲覧数: 2,648
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ASERAクリニックは梅田・心斎橋に2院ある医療脱毛・美容注射・美容点滴...
「医療脱毛ってどのぐらいの値段なんだろう?」

最近人気が出てきた医療脱毛ですが、値段はどのぐらいなのか疑問に思いますよね?

とはいえ、

「どの部位の脱毛が人気があるのかな?」
「人気のある脱毛の特徴も知りたい!」

などの情報を知りたい人も多いと思います。

そこで今回は、人気のある脱毛の特徴・値段を、医療脱毛の専門店「ASERAクリニック」がお答えします。

3分ほどで読めますし、医療脱毛を受けるかどうかの判断がしやすくなるので、ぜひ読んでみてください!

人気のある脱毛とは?

人気のある脱毛とは?

下記の3つが、女性に人気のある脱毛です!
・顔脱毛
・VIO脱毛
・全身脱毛

どの脱毛も、以下の特徴から人気があります。

◎自己処理する必要がなくなる
脱毛クリニックで施術を受けて永久脱毛すれば、ムダ毛や産毛の処理を行う必要がなくなります。長期的に見ると、時間を大きく短縮できますね。

また、産毛がなくなることにより、化粧の乗りが良くなったり肌がキレイに見えたりとメリットが多いです。

◎カミソリで肌を傷つけなくて済むようになる
ムダ毛や産毛を処理するには、カミソリやシェーバーを使用しなければなりません。どれだけ丁寧に処理したとしても、多少は肌を傷つけてしまうでしょう。その傷から雑菌が入り込み、炎症やシミの原因にもなりかねません。

ムダ毛や産毛を脱毛することで、そのリスクを回避できます。脱毛することは、肌をキレイに保つことにつながるでしょう。

顔脱毛|値段は10〜11万円

顔脱毛|値段は10〜11万円

最も人気のある顔脱毛は、5回の施術で10〜11万円ほどかかります。

見た目に最も影響を与えるのが顔なので、ムダ毛は絶対に処理しなければなりません。そのため、多くの時間をかける必要があります。その時間や手間を省けるため、顔の脱毛は人気が高いです。

顔の特徴としては、体の中でも細かい凹凸が多く10ヶ所以上のパーツに分かれていることが挙げられます。また、皮ふが薄く骨が近いので、とてもデリケートな部位です。

施術に際して、眉毛や額の生え際を事前相談でしっかりと確認する必要があります。脱毛は一生ものなので、入念に打ち合わせしましょう!

VIO脱毛|値段は10〜11万円

VIO脱毛|値段は10〜11万円

VIOの脱毛は、5回で9〜10万円ほどの相場になっています。

多くの女性が気にするVIOライン。水着からはみ出てしまうのは嫌だけど、デリケートな部分なので処理が大変という人が多いです。

また、自分の目で確認しづらいため、ムダ毛を自分で処理するのがとても難しいです。

以上の理由から、脱毛を検討する人が多く人気のコースとなっています。顔よりも気を使う部分だと思いますので、ぜひ脱毛を検討してみてください。

全身脱毛|値段は21〜25万円

全身脱毛|値段は21〜25万円

VIOライン・顔を除く全身脱毛の相場は、5回で21〜25万円ほどです。

全身のムダ毛や産毛を処理するのは、とても時間がかかります。また、背中にはカミソリが届かないため、他の人の手を借りるしかありません。

そういった面倒をなくすため、全身脱毛を選択する人がいます。面積の多い脱毛なので20万円以上の値段となっていますが、処理の時間を大幅になくせるので人気が高いです。

クリニックによっては体の一部位だけや、顔やVIOもセットで全身脱毛できるプランがあるので、各クリニックのサイトで確認してください。

まとめ

まとめ

人気のある脱毛とその値段帯について、あらためてまとめておきます!

・顔脱毛
値段:10〜11万円
・VIO脱毛
値段:9〜10万円
・全身脱毛
値段:21〜25万円

脱毛にはある程度のお金がかかりますが、ムダ毛に悩まされることが一生なくなります。お金についても、お店によっては割引キャンペーンを実施しているので、お近くのクリニックに相談してみてください!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「美容・ファッション」の人気アイデア