通年使える!大人のジャンスカ♪

通年使える!大人のジャンスカ♪
投稿日: 2021年7月7日 更新日: 2021年7月7日
閲覧数: 1,250
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2児のママです。ハンドメイドが大好きで、空いた時間でフェルト・羊毛フ...
以前に購入したジャンパースカートが着回しが効いてさらにスタイルも良く見せてくれるのでお気に入りです♪夏はTシャツやノースリーブ、春・秋は長袖、ブラウス、冬は薄手のニットなどと、合わせるトップスを変えるだけで通年通して使えるのでおすすめです!

夏コーデ☆

夏コーデ☆

ジャンスカが黒色なので夏らしくするため重く見えないように白いレース素材のパフスリーブのトップスとサンダルを合わせました。
トップスの腕部分はレースで透け感がありながらもパフスリーブで二の腕をうまく隠せます。
ジャンスカは少しハイウエストの部分に取り外し可能のベルトが付いているのと背中側のベルトの位置にギャザーがついていて、体にフィットしてくれるのでお腹周りをスッキリ見せてくれます。
また、カラーが黒であることとフロント部分のボタンが縦ラインを強調してくれてより引き締まって見えます。
ジャンスカのスカート部分はAライン、ロング丈で落ち着いた印象になります。

*背中側にギャザーがついていて体にうまくフィットします

*背中側にギャザーがついていて体にうまくフィットします

春コーデ☆

春コーデ☆

ジャンスカが黒色なので色々なトップスとも合わせやすいです。写真はアイスブルー色のブラウスと靴はスリッポンを合わせました。

秋・冬コーデ☆

秋・冬コーデ☆

ジャンスカのウエスト部分にギャザーがついているので体にフィットして着膨れしにくいです。ジャンスカの上にパーカーやカーディガン、コートを羽織ったりいろいろなパターンが楽しめます。

コツ・ポイント

ジャンスカはいろいろなアイテムと合わせやすく引き締まって見える黒色がおすすめです。ウエスト部分にギャザーがあるものやベルトがついているものがスタイル良くスッキリと見えます。
膝丈〜膝下あたりのロング丈を選ぶことで落ち着いた大人っぽい印象になります。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集