ヴォヤージュサブレ

見た目も味も大満足♡全部揃えたくなるヴォヤージュサブレ♡
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月1日 更新日: 2021年6月9日
閲覧数: 4,623
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

見た目も味も大満足♡全部揃えたくなるヴォヤージュサブレ♡

4月にオープンしたばかりのサブレミシェルをご存知でしょうか?
池袋西武百貨店の地下食料品売り場を通りがかった時に、偶然目に入ったお洒落な店構えにふと足を止めてみると、なんとも可愛いサブレがずらり!!
中でもパリやハワイ、イタリアなど世界の国をイメージした「ヴォヤージュサブレ」は缶のデザインもそれぞれ違っていて、全種類揃えたくなる可愛さ♡
上の写真はウィーンをイメージしたサブレ缶。
芸術の街らしく、音楽モチーフのサブレがぎっしり詰まっています♡モチーフクッキーが2枚ずつ、その下にはシンプルなバターサブレが詰められています。

そして、見た目の可愛さだけでなく、味もバター、カカオ、抹茶、チーズ、紫芋などバラエティ豊かで飽きない美味しさ♡
どれもサクサクで、夫も娘も大絶賛していました。

ポイント1

こちらはシンガポールをイメージしたサブレ缶。シンガポールといえば!のマーライオンのサブレが入っています。マーライオンサブレは不思議な色をしていますが、こちらはアールグレイ味でした。隙間に詰められている金平糖が心憎い演出です。

世界の国をイメージしたヴォヤージュサブレシリーズの他に、ケーキ型やお花型のサブレなど、女心をくすぐるような可愛いサブレがたくさん揃っています。

ポイント2

コロナ禍で帰省もできないため、しばらく会えていない姪っ子に送ってあげようと思い、パリとオーストラリアのサブレ缶も購入しました。
自分用はもちろんのこと、ギフトにしたら喜ばれること請け合いです。

GWといえども旅行に出かけられないご時世なので、行きたい国に思いを馳せながらサブレをつまんでティータイム、というのも良いかもしれません。

私は池袋西武百貨店で購入しましたが、本店は麻布十番にあるようです^^
是非チェックしてみてくださいね♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る