ポテトチップス黒トリュフ風味

人気の【黒トリュフポテチ】☆お試しサイズみ~つけた!
価格 198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年4月28日 更新日: 2021年4月28日
閲覧数: 1,077
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは。子供2人+旦那さんの4人暮らし。食べることが好き過ぎて...

人気の【黒トリュフポテチ】☆お試しサイズみ~つけた!

TVなどで紹介され、話題を集めた「HUNTER'Sのポテトチップス黒トリュフ風味」。
以前から、食べてみたいなぁと迷っていたところ、スーパーの店頭で40gの少量タイプを発見。
お値段も200円前後とお手頃だったので、購入してみました。

ポイント1

添加物は香料のみ。ほぼ添加物なしで安心して食べられそうです。
この唯一の添加物が黒トリュフ風味部分だと考えると複雑な気分ですが、本物が入っていたら200円では買えませんよね…^^

原産国名がアラブ首長国連邦です。
会社はドバイにあるらしく、ドバイに行かずしてドバイのセレブ気分が味わえます☆

ポイント2

黒蓋を開け、アルミの蓋を剥がした中にポテチが入っています。
ポテチのサイズは小さめですが、厚さがあってクリスピー、日本でいうポテチというよりは、ベジタブルチップスといった感じのスナックです。

肝心の味はというと、

「うわっ何これ~!!」

というのが正直な第一印象です。
いい意味でのショック!いい意味で期待を裏切られました!

ガツンとトリュフです!!!
トリュフ風味が好きな方におすすめ!

今回は3時のおやつに子供達と食べましたが、次はお酒と一緒に食べよう♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る