イースターグッズ

フライングタイガーはイースターグッズが充実♡
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月24日 更新日: 2021年3月24日
閲覧数: 605
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

フライングタイガーはイースターグッズが充実♡

いつものおやつタイムをイースター気分で楽しく盛り上げるべく、フライングタイガーで購入したイースターグッズで賑やかに演出してみました♡
外でなかなか遊べないので、芝生風のマットの上にお皿を置き、たまごパンといちごをのせてみました^^
この芝生風のマットは300円。何枚か揃えれば、おうちでピクニック気分が味わえそうです。
ガーランドは確か100円だったと思います。
日本の100円ショップなどに比べて、フライングタイガーはイースターのグッズがかなり充実していると思います。色使いもポップで可愛いので、ついあれもこれも欲しくなります。

ポイント1

うさぎのカップとニンジンのストローで娘のテンションもUP!
こちらのカップとストローも5~6個(本)セットで100~200円くらいだったと思います。
今はなかなか実践できませんが、子ども達が集まるイベントなどでこんな可愛い紙コップとストローがあったら、きっと盛り上がると思います!

ポイント2

こちらの卵型のひよこはなんと4個セットで50円でした!
本来はオーナメントとして使うものらしく、ひもが付いていたのですが、ひもを切って造花の上に並べてみました。
巣の中の卵(小鳥)のようでなんともほほえましく、娘も「可愛い~♡」と大喜び。
色々購入しても全部で1000円程度だったので、おうちでイースター気分を楽しみたい方におすすめです♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集