ぬって焼いたらカレーパン

カルディ大人気の『ぬって焼いたらカレーパン』でサックサク!チーズ入りカレーパン
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月22日 更新日: 2021年3月22日
閲覧数: 3,668
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

カルディ大人気の『ぬって焼いたらカレーパン』でサックサク!チーズ入りカレーパン

カルディで大人気の『ぬって焼いたらカレーパン』を見つけたので買ってみました!
ネットでも話題なっていて一時売り切れていました。
思った以上にカレーパン!美味しいとの声を聞き
私も食べずにいられない(笑)
想像では、食パンに塗るだけなのでカレー風味のスプレッドかな?
と思っていたのですが、確かに思ったよりもカレーパン(笑)

結論から言えば、市販のカレーフィリングが入るパンとは違いますが、
カレーの風味がとても効いていて、
塗って焼くとこのサックサク感!凄いわ。
食感って大事ですものね。これはまた買おうと思いました^^

はじめパン粉でも乗せて焼こうかな?
と思ったけどとんでもなかった。
冷めてもサクサク感が続いていました^^これは確かに美味しいわ♪
私はこちら~中にチーズを入れました!
サクサク食感の中からとろけるチーズも楽しめます。

ポイント1

◆ぬって焼いたらカレーパン1個110g入り(306円・税抜))
乾燥マッシュポテト、カレーシーズニング、トマトパウダー、
コーンパウダー、フライドオニオンなどが入っています。

ポイント2

蓋を開けると『お召し上がり方』が載っています。
(※私はオーブン皿ではなく100均の網の上で底も焼きました。塗る量も守ったので流れることが無く問題なかったです。あくまで私の場合ですが)

ポイント3

パッケージを開けるとカレークリーム。凄くいい香り。

ポイント4

今回、ダブルソフトが97円だったので買ってきたのがあったのでこれを1枚使いました。
溶けるタイプのスライスチーズ2枚。

ポイント5

パンを厚さ半分に切りチーズを2枚サンドし
パンで蓋をします。
パンは新しかったので柔らかかったです!中はフンワリでいただけますが、
難しい方は10枚切りを2枚用意して、間にチーズをサンドしてください。

ポイント6

蓋にしたパンの上にカレークリームを塗ります。
だいたい塗る量は12gだそうです。

ポイント7

トースターで色づくまで焼きます。
私は1000wで4分焼き、アルミホイルを被せ1分焼きました。
中のチーズも溶けてほしかったので
焦げないようにアルミホイルを4分目で被せると丁度でした。

ポイント8

アップで見てみるとこのサクサクの素?粒々が見えます。
これが焼くとサクサクになるんでしょうね。
材料からするとフライドオニオンですかね^^

ポイント9

蓋を開けた瞬間からカレーの香りでしたけど、
焼けたらさらにカレーのいい香り^^食欲マックスになります!

ポイント10

サックサクのカレーパンの中はチーズがとろけます~♪
合わないわけないですものね^^

ポイント11

子供にも夫にも好評でした。
まさに初めに書いた通り思ったよりもカレーパン(*^v^♡♥)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集