IKEA ビッグレク レゴ®ボックス ふた付き 3点セット

IKEAで買えるLEGO ボックスがシンプルで使いやすい!
価格 1,499円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月11日 更新日: 2021年3月11日
閲覧数: 1,721
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
北欧インテリアが大好きなママ建築士です。店舗のリノベーションやおう...

IKEAで買えるLEGO ボックスがシンプルで使いやすい!

先日IKEAに行った際、娘が釘付けになったビッグレクシリーズ
イケア®とレゴ®がコラボなんて素敵すぎますね!

娘が今まで集めてきたレゴがあるので、今回は別売りのブロックは購入しませんでした。

一番サイズの小さいボックス(大1個小2個)セットを購入しました。

ポイント1

パッケージサイズ
W20cm×D14cm×H13㎝
の中にボックスが3つ入ってます。

ポイント2

ボックスは3つ、サイズは2種類
蓋で遊べるようになっています。

遊んでいる途中で、ブロック分けたいときってあると思うんですよね。
一つの箱に入れてしまうと、また探すのが面倒・・・。

そんな時にも活躍してくれるミニサイズボックスです。

ポイント3

こちらにはブロックはついていません

ポイント4

箱の中にポッチはありません

ポイント5

ビッグレクにはブロック201ピースも別売りであります。
窓枠などもセットになっているので、ボックスの側面につけることもできます。
遊び方無限大ですね!

ポイント6

ボックスのサイズ感をわかりやすくするために、家にあるLEGOと組み合わせてみました。
持ち運びもできるし、目的別に仕分けもできる素敵ボックスです。

こちら以外にボックスは大きいものが2種あります。

サイズ違いのボックスを組み合わせて立体的な作品もつくれそうですね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード