【ニトリ】オーダーレースカーテン(多機能)  

【ニトリ】フラットスタイルでスッキリ オーダーレースカーテン(多機能)
価格 10,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月10日 更新日: 2021年3月10日
閲覧数: 1,452
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人

【ニトリ】フラットスタイルでスッキリ オーダーレースカーテン(多機能)

機能的で適度に透けつつも目隠しになり、質感的にも素敵な感じのレースカーテンを、出来れば手頃なお値段で買えないかしら?と探していました。

結果、「オーダーレース エコナチュレウェーブ」を購入しました。

今回、遮像を優先しつつ、UVカット・遮熱・断熱の機能もあり、洗濯してもシワが気にならなそうな素材という事でチョイスしました。
他も花粉キャッチや防炎機能、風を通しやすいものetc.種類の多さにびっくりしました。

候補は、サイトで機能やデザイン・価格を見比べながら選んだのですが、希望条件で絞り込みが出来るので探しやすかったです。
念のため、店舗にも出向いたのですが、結局、サイトで一番気に入ったものを注文しました。

買って良かった点は、表面にウェーブ模様の糸(刺繍風)があるため、ナチュラルで普通のレースカーテンとは質感が違う感じがする点です。
作りは、ヒダなしのフラットタイプにしたため、スッキリと軽やかだけそ温かみも感じられ大満足です。
生地も少なくて済むため、お値段もヒダありよりお得でした。

滞在時間の長いリビングで使用しているのですが、遮像機能があるにもかかわらず、思いの外、光も入り明るく気持ちよく過ごせています。

ヒダなしカーテンは、閉じた際に膨らみやすい場合があるそうですが、レースカーテンという軽い素材のためか?全く気になりません。

他には、SNSに投稿する写真を撮る際、カーテンの外の様子が映らないのも助かっています。

ポイント1

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア






プレゼント&モニター募集