やわらか平ゴム不織布マスク*20枚入り

DAISO「やわらか平ゴム不織布マスク」20枚入り*避難袋に入れます
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月5日 更新日: 2021年3月9日
閲覧数: 4,021
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...

DAISO「やわらか平ゴム不織布マスク」20枚入り*避難袋に入れます

最近は、不織布マスクが安価で手に入るようになりました。
DAISOで、20枚入りを発見。

ポイント1

100円均一でもマスクが再び買えるようになりました。
少しずつ枚数が増え、今回、20枚入り(!)を見つけました。

ポイント2

袋から出してみました。

ポイント3

表裏を確認しましょう。

今更ですがマスクの使い方間違えていました!
今更ですがマスクの使い方間違えていました!
2021年1月12日
こんにちは。GreenTeaと申します。 今更ですが、マスクの使い方を間違えていました! 2回。 そんな基本的なこと間違う?というレベルで。 お恥ずかしい限りですが、このような時期ですので皆さんのお役に立つかもと思い、投稿します。
2021年1月12日

ポイント4

先日の地震で、避難袋にマスクと消毒液を追加された方も多いかと思います。
私も、マスクを買いにひとまずダイソーへ。
まさか20枚入が手に入るとは。

これを使わずに済みますようにと思いながら、避難袋に追加予定です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード