折りたたみ式 水切りラック

シンク上を賢く有効活用!折りたたみ式水切りラック
価格 1,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月6日 更新日: 2021年1月14日
閲覧数: 8,664
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2020年3月に会員登録しました。 皆様の素敵なアイディアに助けられ、...

シンク上を賢く有効活用!折りたたみ式水切りラック

水切れが良く衛生的で、ロールアップできる水切りラックです。

シンクにラックを渡して使用します。サイズは44.5cmx39.5cm
ステンレススチール骨に全面シリコンコーティングがされています。
滑り止め、抗菌、吸水、速乾性があります。
重さ約1.1kg、耐熱温度240℃
色 ダークグレー

ポイント1

幅をシリコン部分で好みのサイズに切ることが出来ます。
耐熱温度240℃なので鍋敷きにもなります。


ポイント2

シンクに渡して折りたたんで使用しています。
色はダークグレーでシンクに馴染みます。

色々なサイズの類似品がありますが、サイズ選びは重要です。
縦の長さが足りないと落ちてしまいますのでご注意下さい!

ポイント3

カトラリーなどの小物は横に置きます。
骨と骨の隙間は約1.2cmです。
(私は小物置きのトレーを別に使っています。)
布巾を干したり、野菜の水切りなどもできます。
水切れ抜群です!

ポイント4

使用後はクルクルと丸めてコンパクトに収納できます。
狭いシンクでもスペースを有効活用できます!

#水切りラック#折りたたみ式#ステンレス

ポイント5

2021年1月11日 暮らしニスタLINEでご紹介いただきました。
新年早々、嬉しいです。ありがとうございました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード