MDFツリー

300円とは思えないおしゃれ感!スリコのウッドツリー
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月24日 更新日: 2020年12月24日
閲覧数: 1,421
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

300円とは思えないおしゃれ感!スリコのウッドツリー

3COINSのクリスマスグッズでも人気の高いツリーです。クリスマスのインテリアは子どもっぽいものと大人っぽいものの両極に分かれがちですが、このツリーは落ち着いた雰囲気とかわいさもあります。このちょっとおしゃれなところが3COINS。

ポイント1

材質のMDFは中密度繊維版の略。簡単に言うと木材を原料として作った板のこと。ツリー本体とオーナメント18個入り。シーズンが終わっても片付けやすい箱入りです。

ポイント2

3枚の板を組んで立体的なツリーに。片づけやすいここもポイント。

ポイント3

【組み立て方】
①トップスターがある板に、切込みが上下にある板を下から差し込む。
②残りの上部に大きな切込みのある板を①の下から差し込む。

カチッとロックされるわけではなく、トップスターをつまんで持ち上げると抜けるので注意してください。ほかの板だったらつまんで持ち上げても分解しません。

ポイント4

この色のほかにグリーンとナチュラルがあります。オーナメントの柄は違うので飾りたい場所や好みで選べます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る