お出かけ情報。世界一! ティファニーも貰える ギネス記録のウィメンズマラソンが名古屋で。

お出かけ情報。世界一! ティファニーも貰える ギネス記録のウィメンズマラソンが名古屋で。
投稿日: 2014年12月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 318
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
世界最大の女子マラソンと言われ、ギネス世界記録にも認定されているとても大きいマラソン大会です。

最近はヨガやピラティス、マラソンといった体を動かすキレイなスタイルを目指す女性も増えましたね。

この大会、完走者全員にティファニーのペンダントやTシャツ、化粧品がプレゼントしてもらえる女子に嬉しい特典も沢山!

大会のスタッフには、健康的なかっこいい男性(色々な年代の)が「おもてなしタキシード隊」としてタキシードを着てお世話してくれる…という面白い企画も。


目標があると体を動かすのも楽しいですよね。今回の一般募集は終わっていますが、年末年始食べ過ぎてしまったときのダイエット目標にいかがでしょうか?

興味がある方でお近くでしたらお祭りのようなこのマラソン大会、観に行くだけでも足を運ぶ価値あるかもです。


SNSでシェア
詳しく見る