キットカットハロウィンバージョンで正月準備*パッケージで遊びたい方へ

キットカットハロウィンバージョンで正月準備*パッケージで遊びたい方へ
投稿日: 2020年12月13日 更新日: 2020年12月20日
閲覧数: 817
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...
こんにちは。GreenTeaと申します。
長年、「主食はキットカット(普通味)とたけのこの里」と言い続けてまいりました。(笑)

今回は、ジャケ買いしたハロウィンバージョンキットカットで、正月用の小物を作ります。
折紙好きな方、包装紙で遊びたい方、よろしければご覧ください。(^^)

材料

  • キットカットハロウィンブレイクアソートパック
  • お好みの紙類

折り方いろいろキットカット

Nestleキットカットのパッケージが、紙に変わった事は皆さんご存知かと思います。
紙になった包装は即ポイ捨てせず、一遊び。
折り鶴用の線が入っているのをご覧になった方も多いかと。

ハロウィンバージョン!

ハロウィンバージョン!

ハロウィンが過ぎた後に見つけた「キットカットハロウィンブレイクアソートパック」。
かわいいのですが、時期的(11月後半)にも、う〜ん、と思い、素通り。

ん?

「お菓子を入れる箱が折れる!」
なんですと?

折りたい!
購入しました。

ハロウィンバージョン???

ハロウィンバージョン???

何を折るのか、よく確認せずに購入してきました。
よく見たら、鶴の箱?
鶴ではなく鳥、ということかと思うのですが、鶴の箱と言ってもいいのでは。

ハロウィン柄は時期外れ、でも、これは正月に使えそう!

試し折り

試し折り

試しに、既に完食していた(笑)普通味のパッケージで折ってみました。
少々シワシワなのはご了承いただいて。

これは正月準備に使えると確信。
折紙でも折ってみました。

↓↓↓

ダルマと水玉柄の折紙で折りました。

まだ具体的な用途は決めていませんが、正月の食卓に使おうと思っています。

手のひらサイズ。
なかなかかわいいです。


SNSでシェア
詳しく見る