100均ラッピングしインテリア。ボトルを花嫁風にパーティーにも飾ろう

100均ラッピングしインテリア。ボトルを花嫁風にパーティーにも飾ろう
投稿日: 2014年12月14日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 538
4
author
手作り大好きです。街中で小物や服をみると、自分で簡単に安価に作れな...
100均のラッピングシートで ボトルを包みました。一工夫のラッピングで インテリアに変身。花嫁はベールを表現しラッピング。ブーケを持たせます。 花婿はブートニアの代わりにリボンを配置。 ボトルの底に紙を円形にカットし、敷きます。(割れ防止) シートを巻き ボトルの口に向かってシートをねじり、メタリックリボンで止めます。(針金入なので ねじるだけで固定出来ます)
花嫁は 余ったシート端を広げるようにして固定すると ベールになります。
可愛くラッピング出来たら ボトルを開けるまで インテリアとして飾ります。
手土産も こんな風にラッピングしていけば パーティのコーディネートに一役買うかも!?
パーティや 祝いの席で ボトルがインテリアになっていたら素敵ですよね(*^_^*)

コツ・ポイント

花嫁と花婿をイメージし包みます。ベール・ブーケ・ブートニアを表現。

SNSでシェア
詳しく見る