わかめラーメン わかめ7倍&コーン11倍

わかめ7倍ってどれくらいなのか気になる!
価格 278円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月28日 更新日: 2020年10月28日
閲覧数: 19,534
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築45年の平屋をリフォームして住んでいます。 毎日の暮らしを美味しく...

わかめ7倍ってどれくらいなのか気になる!

セブンイレブンで限定販売されている、この増量タイプのわかめラーメン。
多くの方がレビューされていたので今さらかな?とは思いつつ食べてみました。

ポイント1

蓋を開けて、具を全部投入。
普通のわかめラーメンを食べたのはかなり前なので、これが多いのか少ないのかはこの状態ではいまいちわからずでしたが……。

ポイント2

お湯を注いで、3分待って、オープン!

…………

わ・か・め・だ!!

ポイント3

ちょっとほぐしてみたら、さらに、

わ・か・め~!

麺が見えないくらいしっかりわかめが入ってる。

ポイント4

わかめをちょっと寄せて、麺を出して、いざ!


わかめ、わかめ、麺、麺、わかめ、麺、わかめ、わかめ…………


食べ進めていても、
あれ?わかめ、増えてるかな?
というくらいわかめです。
麺とわかめが半々くらい。


と、ここで、お気付きでしょうか。
コーンの感想が出て来ていないことを。
わかめの量に気を取られて、コーンの存在を忘れていました。
コーン11倍なのに!
きっとわかめと共に気付かぬうちに食べていたのかな……と思いつつも、最後までコーン増量は特に気にならずでした。

でも、コーン11倍なのに!
と思うこともないくらい、わかめ7倍の方が印象的でした。

ポイント5

1食当たり、439キロカロリー。
278円。

女性なら、これ1つで満足できると思います。
ラーメンのお供におにぎりを♡
と思って買ったら食べ切れない可能性が……。

腹持ちが良いです。
これをお昼に食べた日、お腹がなかなか減らなかったので、晩ご飯のメニューを考えるのが嫌になるくらいでした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード