ガラスープ

安くて旨くて最後まで使える「鶏がらスープの素」
価格 600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月7日 更新日: 2020年10月7日
閲覧数: 2,140
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ライフオーガナイザー® メンタルオーガナイザー®の清水美惠子です。 千...

安くて旨くて最後まで使える「鶏がらスープの素」

いろいろな料理にあると便利な「鶏がらスープの素」
顆粒状になっているのでちゃちゃっと使いやすく、容器の密閉性も高いので無駄なく最後まで使い切ることができます。
お値段300gで約600円とお安いだけでなく、お味も満足、国内製造で安心な商品です

ポイント1

顆粒状で使いやすく、容器の密閉性が高いので、このままで最後まで湿気ったりせずに使い切ることができます。
我が家では使用頻度はそれ程高くないので、詰め替えたりせずにこのままで、キッチンのコックピット化したゴールデンゾーンには置かずに、直ぐ手の届く2軍調味料などの収納場所にこのままの容器で保管しています。

ポイント2

これを入れるだけで味が整い美味しくなります。
いろいろな調理に使えるのも嬉しいところです。
今月(2020年10月)は、決算20周年セールで少しお安くなっているようです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード