A4クリアホルダー

セリア「A4クリアホルダー」で “紙ではない物”を挟む
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年10月3日 更新日: 2020年10月3日
閲覧数: 78,789
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年...

セリア「A4クリアホルダー」で “紙ではない物”を挟む

今回は “ある目的”の為に、こちらを購入しました。

紙は挟みません。マスクを挟みます。

ポイント1

書類や各種資料を挟む為に使うクリアフォルダー。
各100円均一でも、もちろん文具店でも、たくさん売られていますよね。

こちら、セリアのA4クリアホルダーは、
透明だから中身が視確出来て、ホルダーごとコピーが可能
だそうです。
出先でのコピー時に、印刷しようと出した書類をうっかり落としてアララララ~、
が避けられそうです。

ポイント2

今回は、「外出時のマスクケース」を自作するための材料に購入しました。

〇すっきりしたデザインにしたいので、無地。色もない方がいいかな。
〇適度な厚みがあり、カバンに入れていても曲がらないもの。
〇でも、厚すぎない。(加工がしやすい)
〇エンボスではない。(消毒作業がしやすい)

この条件に合い、即買いしました。
マスクケースを難なく作ることができました。
他にも、工作等にも向いていると思います。
皆様の手作り作業のお役に立てたら幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード