チョコクロワッサン

無印の売切れ続出!新商品”焼き立ての美味しさ”クロワッサン
価格 390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月8日 更新日: 2020年9月8日
閲覧数: 1,337
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

無印の売切れ続出!新商品”焼き立ての美味しさ”クロワッサン

無印良品のネットストアと一部の店舗のみで販売している「焼き立ての美味しさ」シリーズ。
その新商品「クロワッサン」が、ずっと売り切れ状態を更新し続けていました。

何度も店舗に足を運びやっと購入できた「チョコクロワッサン」の人気のヒミツをレビューします。

ポイント1

クロワッサンはチョコとあんこの2種類。
今回購入したのは「チョコクロワッサン」です。

価格は2個入りで390円です。

ポイント2

ちょっとお高めの価格設定のように思えますが、クロワッサンのサイズが大きいので食べ応えあります。
上記の写真は、ケーキ皿にのせているのではなく、使っているのはディナープレート。
1つ1つのサイズが大きめのクロワッサンです。

ポイント3

中にはヘーゼルナッツを練り込んだチョコレートクリームが入っています。

ポイント4

冷凍食品を解凍するのに電子レンジ、カリッとさせるのにオーブントースターが必要とのこと。
しかし我が家にはトースターがありません。

なので、解凍後、フライパンで軽く焼いたら、外はカリッとした
サクサクのクロワッサンになりました。

珈琲ととても合うので、朝食にも。
冷凍食品なのでストックできます。
好きな時に焼き立ての美味しさが食べられるのは、嬉しいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード