<無印良品>暑い夏にぴったり!ボレロの着こなし例

<無印良品>暑い夏にぴったり!ボレロの着こなし例
投稿日: 2020年8月20日 更新日: 2020年8月25日
閲覧数: 24,370
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...
暑い季節に必須の日除けアイテム!そのひとつが体温調節に使える羽織りです。無印良品のボレロがとっても使えるので紹介します。

広げるとこんな感じ

広げるとこんな感じ

UVカット強撚ボレロ ライトグレーを購入しました。
サイズは135 × 35センチです。
税込み価格2990円です。
綿100%でオーガニックコットンですので柔らかい肌触りの良いボレロです。

①普通に羽織る

①普通に羽織る

着こなし例①普通に羽織る
長方形の布地が2枚重なったようなボレロ。
腕をとおすとこんな感じです。
日差しや冷房除けにもぴったり

②今年トレンドの着こなし

②今年トレンドの着こなし

着こなし例②斜めがけ
今年トレンドの斜めがけアレンジも出来ます!
コーディネートに合わせて結び目をサイドに寄せたり、全身のバランスを見ながらアレンジしてみてください。

③合わせるストールを楽しんで探してみよう

③合わせるストールを楽しんで探してみよう

着こなし例③暑さの中でも、ストールを巻く事で首元の日焼け防止、汗取り、もちろんオシャレのポイントとしても使えます。
無印の良いところはシンプル!そこで、ストライプの薄手リネンストールとねじり合わせて一緒に巻いてみました。

コツ・ポイント

薄手ボレロなので、夏から秋にかけてとっても重宝します。普通に着るだけじゃ勿体ない!アレンジして楽しみましょう。



SNSでシェア
詳しく見る