貼る♡ジェルネイルシール

貼るだけでサロンのような仕上がりに
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月11日 更新日: 2020年8月11日
閲覧数: 6,384
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドクリエイターのmaruwa★taroです。フェルトでかわいいケーキ...

貼るだけでサロンのような仕上がりに

ネイルを付けてる指先って、おしゃれで素敵ですよね〜♪
でも、自分で凝ったネイルをするとなったらなかなか難しいし、サロンでしてもらうのは値が少し張ってしまいます。
もし、自分で素敵なネイルを仕上げられたら…。
そんな願いを叶えてくれる素晴らしい商品を試してみました!

ポイント1

セリアで売っていた【貼る♡ジェルネイルシール】。
その名の通り、爪に貼るシールなのです。

ポイント2

中には、1シート12ピースのシールとミニネイルファイルが入っています。

ポイント3

パッケージの裏には、使用方法が記載されています。
見る限り、初めてでも簡単に使用できそうです。

ポイント4

娘の手を拝借して使用しました。

まぁ、何ということでしょう!
シールだからチープ?と思いきや、自然なツヤ感。
マニュキュアではカンタンに出来ないデザイン感。
そして、サイズに合わせて貼るだけの手軽さに感動しています。

ポイント5

素敵な商品ではあるのですが、残念ながらマイナスと感じた部分が3点あります。
①シールのサイズが6種類なので、すべての爪にピッタリと合うわけではありません。
②爪からはみ出たシールをファイルで削るのですが、利き手ではない手で作業したら少しガタガタな仕上がりになってしまいました。コツが要りそうに感じました。
③耐久性があまりないように感じます。洗い物の後や入浴中に剥がれてきてしまいました。

ポイント6

お出かけの日など一日だけおしゃれしたいときにアクセサリー感覚で手軽に使える点では、十分な仕上がりではないでしょうか?

剥がし方は、爪の端からシールをめくるように優しく剥がしてください。

自身の爪がコンプレックスだったのですが、おしゃれに着飾れてテンションが上がってます!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集